エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サービス転換へのラストワンマイルを担う「Product Ops」のお話 | 株式会社ドクターズプライム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サービス転換へのラストワンマイルを担う「Product Ops」のお話 | 株式会社ドクターズプライム
ドクターズプライムの福田文太です。ドクターズプライムの中にプロジェクト横断組織として存在している... ドクターズプライムの福田文太です。ドクターズプライムの中にプロジェクト横断組織として存在している「Product Ops」チームについてご紹介していきます。 Product Opsとはなんぞや?そう思った方も多くいるかと思います。実際にグローバルな企業においては明確に定義されて置かれている職種ではあるのですが、国内においてはあまり耳にしない職種だと思います。 海外での実例そもそも、「Product ops」とは何なのか?実際にProduct Operationsチームを設置しているStripeを例に見てみましょう。 Product Operations builds the connective tissue between product and user-facing teams, increasing leverage, so that Stripe can ultimately d