エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産ノートe-POWER X モード・プレミア(後編) - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産ノートe-POWER X モード・プレミア(後編) - webCG
SUPER GTや86/BRZ Raceで活躍中のレーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回も... SUPER GTや86/BRZ Raceで活躍中のレーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回も引き続き「日産ノートe-POWER」に試乗する。「モード・プレミア」のスポーティーな走りに感心する谷口。ずばり、“電気自動車のまったく新しいカタチ”はお薦めか。じっくり語ってもらおう! この後席の広さはすごい! 「うわ、ひっろい。すごいですね、この広さは……」 日産ノートe-POWERの後席に腰掛けた谷口信輝が思わず感嘆の声を上げた。 「ほら、僕は身長がかなり高いでしょ。だから、コンパクトカーの後席に座ると膝がフロントシートにぶつかっちゃうことがあるんですが、これは全然大丈夫。この広さはすごいね。たぶん、かなり大きなサイズのSUVと比べても、ノートの後席のほうが広いはずですよ」 ちなみに、このときフロントシートはまだ谷口のポジションに合わせたまま。つまり、平均的な日本人が座っ