エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トヨタ・プリウスPHV S“ナビパッケージ”(前編) - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタ・プリウスPHV S“ナビパッケージ”(前編) - webCG
SUPER GTや86/BRZ Raceで活躍中のレーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回は... SUPER GTや86/BRZ Raceで活躍中のレーシングドライバー谷口信輝が、本音でクルマを語り尽くす! 今回は「トヨタ・プリウスPHV」に試乗する。実は「プリウス」オーナーの谷口。外部充電可能な“特別なプリウス”をどう見ているのだろうか。まずはデザインからチェックしていこう。 PHVのほうが断然カッコイイ 意外に思われるかもしれないが、谷口信輝は新型プリウスのオーナーである。走り屋で知られる谷口はどうしてプリウスを購入したのだろうか? 「ウチの近くのガソリンスタンド、出入りするのがすごく難しいんですよ。で、僕の妻はそれほどクルマの運転が得意じゃないから、ひとりでガソリンを入れるのが難しいんですね。だったら、なるべく給油しなくて済むクルマにしようということでプリウスを買ったんです」 いくらプリウスの燃費がいいからといって、給油しなくてもいいというのはいささか大げさだろう。そう言うと「い