エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMW M235i xDriveグランクーペ(4WD/8AT)【試乗記】 “らしさ”はあるか? - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW M235i xDriveグランクーペ(4WD/8AT)【試乗記】 “らしさ”はあるか? - webCG
「2シリーズ グランクーペ」は、前輪駆動プラットフォームをベースに開発されたBMW初のコンパクト4ドア... 「2シリーズ グランクーペ」は、前輪駆動プラットフォームをベースに開発されたBMW初のコンパクト4ドアクーペ。最高出力306PSを誇るパワーユニットと4WDを組み合わせた「M235i xDrive」に試乗し、その出来栄えを確かめた。 もはや時代が違う 「まだこんな所に隙間があったのか!」……思わずそんなことを言いたくなってしまうポジションへと投入されたBMWの最新モデルが、2シリーズ グランクーペだ。これまで「2シリーズ」を構成してきたのは、2ドアの「クーペ」とそれをベースとした「カブリオレ」、そして、それらとはまったく異なる生い立ちの「アクティブツアラー」「グランツアラー」というゆとりあるキャビン空間をセリングポイントとする2つのラインである。 今回そこに追加設定されたグランクーペは、4枚のドアを備えつつもワンモーションのアーチ型ルーフラインを有するクーペ流儀のプロポーションが特徴となる