記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otim3
    otim3 『「つながり」を押し付けるような広告は安心感を与えるよりも、逆に好まれない』

    2012/12/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルメディア広告での効果的なターゲットユーザーの決定

    2013年3月23日 マーケティング Webサイトの制作・運用・マーケティングでとっても大切なのが「ターゲッ...

    ブックマークしたユーザー

    • hanabusa1042013/01/18 hanabusa104
    • ayaniimi2132013/01/05 ayaniimi213
    • dentomo02012/12/27 dentomo0
    • HadukiMikoto2012/12/19 HadukiMikoto
    • YONESUKE2012/12/17 YONESUKE
    • otim32012/12/15 otim3
    • miya19722012/12/12 miya1972
    • Naruhodius2012/12/12 Naruhodius
    • bbeams072012/12/12 bbeams07
    • kurumi852012/12/11 kurumi85
    • chimiochimio2012/12/11 chimiochimio
    • masakuma08122012/12/11 masakuma0812
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事