エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア広告での効果的なターゲットユーザーの決定
2013年3月23日 マーケティング Webサイトの制作・運用・マーケティングでとっても大切なのが「ターゲッ... 2013年3月23日 マーケティング Webサイトの制作・運用・マーケティングでとっても大切なのが「ターゲットユーザーの決定」。特にソーシャルメディアを使ったマーケティングでは、ターゲットユーザーによる戦略は大きく変わってきます。今回はMavensのりこ氏にソーシャルメディアマーケティングについての調査と、そこからわかる結果について語って頂きました! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! Facebookの利用者数が10億人と突破したしたというニュースを聞いたのは先月のことでした。今や、ソーシャルメディアの「KING」であると誰もが認めるFacebook。その急速な普及とともにソーシャルマーケティングが広まり、Facebookに広告を出してビジネスを広げようと考えている事業主も少なくはないはずです。しかし、むやみに広告を出すと逆にネガティブな印象を持たれてしまうということがあるかもしれ
2012/12/15 リンク