エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オウンドメディアとは?効果的な構築方法と最新成功事例紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オウンドメディアとは?効果的な構築方法と最新成功事例紹介
・潜在層に対する、自社の認知拡大とブランディング ・見込み顧客に対する、自社Webサイトへの集客の増... ・潜在層に対する、自社の認知拡大とブランディング ・見込み顧客に対する、自社Webサイトへの集客の増加 ・見込み顧客に対する、自社商品の理解促進と問い合わせ獲得 ・見込み顧客に対する、Web上での売上獲得の促進 ・既存顧客に対する、アフターサポート・関係性の維持 ・人事採用 ・協業パートナー獲得 以上のように、オウンドメディアを運営する目的は幅広く、業界や自社の認知を広める「ブランディング」から、入社する社員と企業間のミスマッチを減らすため目的で運用されている「採用活動」まで多岐にわたります。 オウンドメディアとトリプルメディア Webマーケティングにおいては、オウンドメディア以外にも、SNSや口コミレビューサイトなどの評判を獲得する「アーンドメディア」、広告媒体などの「ペイドメディア」があり、オウンドメディアと合わせて「トリプルメディア」と呼ばれることがあります。 トリプルメディアとは、