エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
うさぎ巾着作りました。 - 今日これ作りました。
うさぎ巾着をつくりました。 耳をつける位置を悩んだのですが、切り替えてそこに耳を挟むことにしました... うさぎ巾着をつくりました。 耳をつける位置を悩んだのですが、切り替えてそこに耳を挟むことにしました。一番上につけようかなと思ったのですが、子供が使う場合、絞りにかったり、耳が邪魔になったりするのかなーも思いました。どうなんでしょうね? 切り替えて作る場合は別布を使うので、端切れを使いたい場合などには良い形だと思います。 顔の刺繍についてですが、今回は接着芯など使わずにしているので、ちょっと生地が波打っている…次回は、接着芯をつけようと思います。髭はミシンで行ったり来たりしています。ミシン刺繍ですね。目は刺繍糸でしました。 本当は裏地なしの1枚で作りたかったのですが、刺繍をしてしまうとどうしても裏に糸が行ったり来たりなので、裏地をつけることにしました。 薄手の生地をつけています。切り替えが多くなればちょっとずつズレが出たりするのですがそこはいい具合に帳尻合わせて作ってます。 裏は無地なので、
2021/05/31 リンク