エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
宅急便を受け取るお客様の「待つストレス」をさらに解消!~「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から事前にお受け取り日・時間帯変更が可能に~ | ヤマトホールディングス
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宅急便を受け取るお客様の「待つストレス」をさらに解消!~「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から事前にお受け取り日・時間帯変更が可能に~ | ヤマトホールディングス
宅急便を受け取るお客様の「待つストレス」をさらに解消! ~「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステ... 宅急便を受け取るお客様の「待つストレス」をさらに解消! ~「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」から事前にお受け取り日・時間帯変更が可能に~ ヤマトホールディングス傘下のヤマト運輸株式会社(本社:東京都中央区・代表取締役社長:山内 雅喜 以下ヤマト運輸)は、4月22日(月)より、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム(以下荷物お問い合わせシステム)」に、「クロネコメンバーズ(※1)」のお客様が宅急便のお受け取り日・時間帯を変更依頼できる新機能を追加することをお知らせいたします。 ライフスタイルの変化やネット通販の利用増加などに伴い、お客様が宅急便を受け取る機会はますます増えています。ヤマト運輸では、荷物を受け取る際の「待つストレス」の解消を目指し、これまでに「時間帯お届け」や「宅急便受取指定」などのサービスを提供してまいりました。 最近では、お客様が荷物の配送状況をWebで検索で
2013/04/22 リンク