エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
迷惑メールを管理!どうしても迷惑メール判定がされてしまうメールを対処しよう|ヨシヅミ-吉積情報株式会社|Google 認定プレミアパートナー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
迷惑メールを管理!どうしても迷惑メール判定がされてしまうメールを対処しよう|ヨシヅミ-吉積情報株式会社|Google 認定プレミアパートナー
Google の企業用コラボレーションツール、 Google Workspace (旧 G Suite )。中でも Gmail は、非常に多... Google の企業用コラボレーションツール、 Google Workspace (旧 G Suite )。中でも Gmail は、非常に多くの方が利用しているかと思います。 そんな Gmail の便利な機能の一つが、迷惑メールのブロック機能。 不審なメールを自動で判別し、通常のメールと分けて保存し、自動で削除までしてくれる優れものです。 しかし、時に迷惑メールブロック機能が過剰に働き、普通のメールをブロックしてしまうことがあります。 もちろん相手がセキュリティの高いメールを送ってくれていればそのようなことは起きないのですが、相手がセキュリティの配慮をしていなかった(する余裕がなかった)場合、「取引先のメールが間違って迷惑メールに入ってしまい気づかなかった…」ということも起こり得ます。 今回は、 Gmail の迷惑メールに関する仕組みと、誤って必要なメールが迷惑メールに入ってしまわないよう