エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バーチャル伊勢丹は、リアル伊勢丹を超えられるか | NHK | ビジネス特集
「入社当時、『百貨店?オワコンじゃん』と言われたくやしさが、ずっとくすぶっていました」 デパートの... 「入社当時、『百貨店?オワコンじゃん』と言われたくやしさが、ずっとくすぶっていました」 デパートのある男性社員は、そうつぶやきました。 当時のくやしさをバネに、この社員が立ち上げたのが、バーチャル店舗。「伊勢丹新宿本店」を全く新しい形でバーチャルリアリティー(VR)の空間につくり出そうというのです。 ファストファッションやネット通販の台頭で、かつての勢いを失っているとも言われるデパート業界に、新風を吹き込むことはできるのでしょうか。(経済部記者 保井美聡)
2021/04/23 リンク