エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本鉄道党
コンセント付きの車両が増えてきました。 小電力用のコンセントなのでモバイル機器やひげそりなど消費電... コンセント付きの車両が増えてきました。 小電力用のコンセントなのでモバイル機器やひげそりなど消費電力の少ないもののみ使用しましょう 平成27年3月13日更新 新幹線 JR東日本 新幹線(東北・上越・北陸・山形・秋田新幹線) E2系(J70編成以降・東北新幹線用6/32編成・上越新幹線用と北陸新幹線用はなし) グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント E3系(2000番台山形新幹線用) グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント E5系 グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント H5系(2016年より)グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント E6系 グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント E7系 グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント W7系 グリーン車各座席と普通車の車端部座席・窓側にコンセント JR東