新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
設立4年でディズニーやハイアットとのコラボも実現。 アート×福祉で応援されるブランドを作る会社、ヘラルボニー - xTECH
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
設立4年でディズニーやハイアットとのコラボも実現。 アート×福祉で応援されるブランドを作る会社、ヘラルボニー - xTECH
設立4年でディズニーやハイアットとのコラボも実現。 アート×福祉で応援されるブランドを作る会社、ヘラ... 設立4年でディズニーやハイアットとのコラボも実現。 アート×福祉で応援されるブランドを作る会社、ヘラルボニー 2022.12.09 読了時間:約 7 分 This article can be read in 7 minutes 「異彩を、放て。」をミッションに掲げ、福祉を起点に新たな文化の創造を目指す福祉実験ユニット「ヘラルボニー」。社会の陰面に追いやられがちであった知的障害のある方のあり様を肯定し、また障害のある作家が描く感性豊かなアート作品と関連プロダクトを世に発表し続けている。 その勢いは凄まじい。ハイアットホテルグループ「ハイアット セントリック 銀座 東京」とコラボレーションし、1日1組限定のコンセプトアートルーム「HERALBONY ART ROOM」を仕掛け、その盛況ぶりから会期延長が決定されたほか、ジェームズ・タレルやオラファー・エリアソンなど国内外からアーティストを招聘