エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すっぴんの化粧品メーカー
多くの女性が使う化粧品。テレビで繰り返し流されるCMを見ていると,化粧品を使えばこの世の女性はみん... 多くの女性が使う化粧品。テレビで繰り返し流されるCMを見ていると,化粧品を使えばこの世の女性はみんな美白の肌になってキレイになる…はずだ。ところが,そうならない人もいるし,なる人もいるし,そもそも使わなくていいくらいの人もいる。これ以上書くといろいろ問題になりそうなのでやめておくが,果たして化粧品には一体どのくらいの効果があるのだろうか。誰もハッキリ言わないし,目の前の彼女であれ妻であれ,まして職場の女性に聞こうものなら,それだけで「○○ハラ」になること請け合いだ。 食品であれば,それこそ内容物をいかに情報開示するかが問われている時代に,ただただ「キレイになる」「美白の肌になる」とうたわれると,開発の鉄人的にはどうしてそうなるのか,とっても知りたくなってしまう。 そんな素朴な疑問に,真正面から答えてくれた化粧品メーカーがある。一度は倒産したが,従業員がEBO(Employee Buy-Ou