新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヒロミ対ロンブー淳が勃発? 月額制タレント広告サービスが乱立
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヒロミ対ロンブー淳が勃発? 月額制タレント広告サービスが乱立
サブスクリプション(定額課金)、シェアリングサービスの波が、タレントを起用する広告のジャンルにま... サブスクリプション(定額課金)、シェアリングサービスの波が、タレントを起用する広告のジャンルにまで押し寄せてきた。これまで高額だった有名タレントを起用した広告を、従来よりも大幅に安く、月額制で利用できるサービスが相次いで登場している。主要な事業者のサービス内容や活用実例に迫る。 有名タレントを自社の広告に起用しようとすれば、数千万円規模からの高額な広告契約料がかかるのが一般的だ。中小企業はもちろんのこと、中堅・大企業でも売り上げ規模が小さい商品・サービス群であれば独自の広告キャラクターを立てるのは難しい。 ある意味当たり前で最初から諦めていた有名タレント広告の世界に今、サブスクリプション&シェアリングの導入で利用のハードルを格段に下げるタレント広告サービスが続々と登場している。 利用できるのは、契約タレントの写真(肖像)素材。広告・販促・PR素材として使えそうなポーズを有名タレントに取って