エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![pre-jurist pre-jurist](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/pre-jurist/profile.png)
![Yuletide_joy Yuletide_joy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Yuletide_joy/profile.png)
![ogajud ogajud](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ogajud/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『1Q84』騒動の背後にある恐ろしさ:オピニオン:Chuo Online : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
『1Q84』220万部の理由 村上春樹『1Q84』が発売1週間で96万部(2冊合計)、現在までの累... 『1Q84』220万部の理由 村上春樹『1Q84』が発売1週間で96万部(2冊合計)、現在までの累計で220万部以上を売り上げた。しかし、「文学の不振」「若者の活字離れ」が言われている中で、『1Q84』はなぜこれほどの売れ行きを見せたのか。 その理由として、「発売前の情報隠し」がある。普通の本なら内容を簡単に紹介し、「泣けるラブストーリー」とか「驚愕のミステリー」とかのキャッチコピーを付けて、読者の購買意欲をそそるように宣伝する。しかし、作者も出版社も『1Q84』の内容を発売まで隠し、しかも村上春樹7年ぶりの長編小説という理由もあって、逆に「どんな作品だろう?」という読者の興味をかきたてたのである。 ただし、情報を隠せばどんな本でも売れるというわけではなく、それは村上春樹だから成功した販売戦略なのである。重要なことは、何が村上春樹をそういう地位(作品の内容を知らせなくても本が売れる作家)に
2009/12/15 リンク