エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
JC08モード26.0km/L、メーター表示21.5km/LのIMAハイブリッド : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JC08モード26.0km/L、メーター表示21.5km/LのIMAハイブリッド : クルマのミライNEWS
2014年11月03日02:15 JC08モード26.0km/L、メーター表示21.5km/LのIMAハイブリッド カテゴリコラム燃費... 2014年11月03日02:15 JC08モード26.0km/L、メーター表示21.5km/LのIMAハイブリッド カテゴリコラム燃費/電費 yamamotosinya Trackback(0) ホンダの新旧ハイブリッド、燃費性能アップを再確認 というエントリで、インサイト(ZE2)とフィットハイブリッド(GP5)の燃費ポテンシャルの差を実感したわけですが、ちょっと機会がありましたので、高速燃費でも比較してみようと、インサイトの高速走行で燃費を確認してみようと思った次第。 カタログのモード燃費が26.0km/Lなので、約200km走っての21.5km/Lという数字は、それが実燃費だとして達成率でおよそ83%とまずまず。しかも3~4名乗車で、エアコンオンという条件でありました。 もっとも、湾岸線をのんびり走った区間がそれなりにあったので、モード燃費の測定よりも有利な条件ではあるので、当然とい