エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VWグループの「ダーティ」ディーゼル問題でWECのプロモーション効果はマイナスか? : クルマのミライNEWS
2015年09月19日14:33 VWグループの「ダーティ」ディーゼル問題でWECのプロモーション効果はマイナスか?... 2015年09月19日14:33 VWグループの「ダーティ」ディーゼル問題でWECのプロモーション効果はマイナスか? カテゴリフォルクスワーゲン・VWアウディ・audi yamamotosinya Trackback(4) 【初出時、事実関係の認識違いあったので、追加情報を含め、修正しました】 フォルクスワーゲンやアウディが北米市場向けに搭載している2.0リッター・クリーンディーゼル(横置き)が、排ガス規制の測定モード をアルゴリズム検出し、排ガス規制クリアモード的な制御を行ない、通常走行時にはNOx排出量が最大40倍にもなるという制御をしているという疑いが発表されております。 U.S. EPA@EPA The VW cars under investigation emit up to 40x the national standard for nitrogen oxide, which
2015/09/20 リンク