エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新興国向けのシボレー・スパーク、エアバッグ無し仕様で衝突安全テストはゼロ点!? : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新興国向けのシボレー・スパーク、エアバッグ無し仕様で衝突安全テストはゼロ点!? : クルマのミライNEWS
2016年09月20日23:50 新興国向けのシボレー・スパーク、エアバッグ無し仕様で衝突安全テストはゼロ点!... 2016年09月20日23:50 新興国向けのシボレー・スパーク、エアバッグ無し仕様で衝突安全テストはゼロ点!? カテゴリ動画交通事故 yamamotosinya Trackback(0) 自動車というのはグローバル商品でありますが、世界共通仕様というわけではありません。持っている技術をすべて載せるわけではなく、仕向地によって搭載する装備が異なるということも珍しくなく。その中でも安全性能を省いてしまうのは自動車メーカーとしての矜持に疑問を挟む向きもありましょうが、ニーズに見合った価格を実現するために、そうした選択をするメーカーがあるのも事実。 日本や欧州、北米向けの情報ばかりを見ていると気付かない、そうした面を確認できるのが、こちらのYouTubeチャンネル「ラテンNCAP」であります。その最新映像としてアップされていたのが、シボレー・スパークGT エアバッグ無し仕様のオフセット衝突テスト