エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ViVi 2014年6月号 - やしお
赤文字雑誌では発行部数が最大というViViを初めて読んだ。 文体があまりにイメージ通りで驚いた。ファッ... 赤文字雑誌では発行部数が最大というViViを初めて読んだ。 文体があまりにイメージ通りで驚いた。ファッションに関する用語、ブランド名やアイテムの名前、形容詞といった語の特殊性(ファッション誌の中では一般性)はあっても、「ファッション誌っぽい」というイメージそのままだったので驚いた。 今、お気に入りすぎて毎日のように持っているのがスパンコールで出来たショッピングバッグ風デザインのAshishのバッグ。コレ持つだけで普通の格好がおしゃれに見えるよね♪ なんか、春の立ちあがりって実際には寒くてなにを着ていいかわからなくなるじゃないですか? そういう時期にitブランドを取り入れると、コーデが新鮮になっていいと思う。 「加藤ミリヤのファッションショー! ―私服オンリー連載―」(p.27) 加藤ミリヤに限らず例えば水原希子のインタビュー記事でも文体は変わらない。 もし小説の中で書かれていたらリアルさが