エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
支払いをもっと楽しいものにするジャック・ドーシー(Jack Dorsey)とスクウェア(Square) - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
支払いをもっと楽しいものにするジャック・ドーシー(Jack Dorsey)とスクウェア(Square) - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
ジャック・ドーシー、世界制覇の野望 - ZDNet Japan 市場規模。 モバイル決済は、2017年に$1.4Bに。 201... ジャック・ドーシー、世界制覇の野望 - ZDNet Japan 市場規模。 モバイル決済は、2017年に$1.4Bに。 2010年時点でカード決済が8兆ドル中、3.8兆ドル。 ジャック・ドーシーのビジョン。 (ユーザーエクスペリエンスという視点から)決済システムのデザイン(=設計)についてたっぷりと考えたことのある金融機関は、そう多くはないと思う。デザインというのは単に見た目の問題じゃない。それは、いかにして対象をシンプルにし、その本質まで突き詰めていくか、ということ 『技術自体は完全に視界から消えてなくなる』というのが自分にとっての技術の最高の形。技術が邪魔をしなくなれば、買い手と売り手が人間として触れあう余地も広がる。かつて自分たちの曾祖父母がやっていたように、街角のよろず屋に行って何かを買ったら、あとは『ツケにしておいて』といって店を出てくる、といったことができるようになる。要は、自