エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゆき語録⑤ - ゆきの日常
6月になって発達センターで、かたつむりにハサミで一回切りした折り紙をのりで貼るという工作をしまし... 6月になって発達センターで、かたつむりにハサミで一回切りした折り紙をのりで貼るという工作をしました。 発達センターの活動でハサミを使っているところは、ほとんど見たことありません。 クラスのみんなはどの程度使えるのでしょう? ゆきは直線なら何とか切ることができる、というレベルです。 「切る」気持ちが先走ってしまって、線に沿って丁寧に切ることはまだ難しいです。 図形にそって切るなんて高度な技術はゆきにありません(泣) ゆきが一番下手だったらどうしようと心配です。 貼り付けた折り紙は女の子らしく、ピンクが多かったです。 ちなみにゆきは色の認識がまだ微妙です。 白、黒はなぜか逆に答えてしまうし、黄緑・水色・紺などは言葉として覚えていないと思います。 確実に色の名前と色がマッチングしているのは赤・青・ピンクしかないかもしれません。(3つしかないなんて、書いていて悲しい・・・) オレンジや緑は「オ・レ