エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
江頭2:50だとイメージ損なう?ブランド名公表拒否のエルメスに視聴者憤慨 - YouTubeニュース | ユーチュラ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
江頭2:50だとイメージ損なう?ブランド名公表拒否のエルメスに視聴者憤慨 - YouTubeニュース | ユーチュラ
ユーチュラ YouTubeニュース 江頭2:50だとイメージ損なう? ブランド名公表拒否のエルメスに視聴者憤慨 ... ユーチュラ YouTubeニュース 江頭2:50だとイメージ損なう? ブランド名公表拒否のエルメスに視聴者憤慨 「江頭2:50」(登録者数213万人)が高級ブランド・HERMES(エルメス)に初訪問する動画をYouTubeに投稿しました。 この動画をめぐるエルメスの対応に、視聴者が憤慨する事態となっています。 YouTube企画でエルメス来店 今年6月に投稿した動画の中で、人生で初めてルイ・ヴィトンを訪れ、同じく初来店のブリーフ団(S)と共に財布を購入した江頭。 ルイ・ヴィトンでの買い物を終えた江頭は、この動画の中で もっと儲かったらエルメスに行くぜ! この動画が150万再生したら、エルメス爆買じゃ! と高らかに宣言していましたが、動画は公開から2月足らずで再生回数が200万回を突破。 8月14日に江頭2:50のチャンネルで公開された動画「江頭、ふるさとの母にプレゼントを買う。」では、この