記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    zuiji_zuisho
    オーナー zuiji_zuisho まぁ俺は説明書読まないでとりあえずボタン押しまくって使い方覚えるタイプだけど。

    2015/04/16 リンク

    その他
    hungchang
    hungchang はじめは対応の仕方がわからなくても、何度も扱ううちに初めての事態にも対応できるようになっているもの、と。人間を語るときに、人間が自分の投影ではなく、扱う相手側を人間としている神の視点好い。

    2015/04/16 リンク

    その他
    masaru_b_cl
    masaru_b_cl “エラー番号がいつもいつも表示されると思ったら大間違いだからなこの野郎”

    2015/04/16 リンク

    その他
    Ni-nja
    Ni-nja 今書いてる英語でのコミュニケーションの話に引用できそうな気がした。会話=相手になんらかのアクションを求めるなら、こちらも何らかのアクションを提供する義務を負うんだよというコミュニケーションそもそも論

    2015/04/16 リンク

    その他
    aliliput
    aliliput わたしのために言及記事まで書いてくださったなんて……嬉しい!!!

    2015/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    まぁ人間なんて複合コピー機みたいなもんだよね - ←ズイショ→

    読みまして。みんなすげえめんどくせえめんどくせえって騒いでるんだけど。まぁでも取扱説明書ってそう...

    ブックマークしたユーザー

    • kenjiro_n2015/04/20 kenjiro_n
    • hungchang2015/04/16 hungchang
    • Kurilyn2015/04/16 Kurilyn
    • masaru_b_cl2015/04/16 masaru_b_cl
    • Ni-nja2015/04/16 Ni-nja
    • zuiji_zuisho2015/04/16 zuiji_zuisho
    • aliliput2015/04/16 aliliput
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事