エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィンテックで「顧客中心の金融」は実現するか?--FinTechセミナーレポート | ZUU online
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィンテックで「顧客中心の金融」は実現するか?--FinTechセミナーレポート | ZUU online
銀行など金融分野におけるデジタルマーケティングを題材にしたセミナー「デジタルとユーザーで創る金融... 銀行など金融分野におけるデジタルマーケティングを題材にしたセミナー「デジタルとユーザーで創る金融の未来」が2月5日、都内で開催された。デジタル技術を活用して顧客への、適切な金融情報発信を図る「金融オムニチャネル」などについて議論。金融分野での革新的なサービス実現のカギになるとみられる「FinTech(フィンテック)」を、実際のサービス利用場面にどのように、落とし込んでいくのかなどについて意見が交わされた。 金融業界でも求められるITの知識 同セミナーについては、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG) の三菱UFJリサーチ&コンサルティングとネットイヤーグループ が開催し、「金融サービスの現場でのテクノロジーの重要性」を改めて強調した。 ネットイヤーグループの石黒不二代 社長兼 CEO が、「金融×デジタルマーケティング、金融業界のオムニチャネル構想」と題した基調講演に登壇し、セブン