エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
有名なキャッチコピーのHave a break,have a KitKatの動画バズ、やられます!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有名なキャッチコピーのHave a break,have a KitKatの動画バズ、やられます!
僕のように気の短い方は37秒から、ご覧ください。やられます。ツボにはまります。キットカットのキャン... 僕のように気の短い方は37秒から、ご覧ください。やられます。ツボにはまります。キットカットのキャンペーンです。アメリカ、Rijksmuseumに赤いモノカラーの絵が一枚かけられたもの。鑑賞に訪れた人は、作品の意味を理解しようと努める。ところが、、、、、、、、、、、、、、この後の文章を読まないで動画を見てください。 答えは、小さな作品名のクレジットシールには、Have a break,have a KitKatと書いてあるのみ。それを見た人々の反応が様々で、日本との差を感じます。さらに、こちらの↓香港で制作された連作広告は「キットカット」を折ることで、ムカつくアイツをポキッと折ったような爽快感が味わえることを表現しています。オカルトの人形のようです。