エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【人・story】和田あすかさん(ノエビア・マーケティング部) 自ら試着し商品の良さアピール (1/3ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【人・story】和田あすかさん(ノエビア・マーケティング部) 自ら試着し商品の良さアピール (1/3ページ) - MSN産経ニュース
化粧品訪問販売大手のノエビアにあって担当は女性用高級下着ブランド「ドラマティックローズ」の商品企... 化粧品訪問販売大手のノエビアにあって担当は女性用高級下着ブランド「ドラマティックローズ」の商品企画・営業。全国各地の販売代理店を回り、女性販売員に商品の特徴を説明するが、自らがブラジャーとガードルだけの姿となって、体の線を美しく見せる着用方法を実演する。 「ポイントはいかに相手を脱がせるか」。実際に顧客と接する販売員に商品の良さを実感してもらうことが売り上げ増につながるとの考えから、代理店では一人でも多くの女性に下着を試着させようと努める。 「やはり下着の試着となると、尻込みする人が多いので、まず私が脱ぐ。そうすれば抵抗感もやわらいでくる」という。 ときには代理店を訪れていた顧客に試着してもらい、その場で販売することも。一肌どころか、もろ肌脱いで商品の売り上げアップに貢献している。 もともと営業職志望だけあって、入社1年目から頭角を現した。入社直後に配属された埼玉県内の支店では、1セット1