記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    chinocci
    chinocci 逆クロスメディアって言い方はどうかな…そもそも広告は「宝探しじゃないんだから」複数のコンタクトポイント接触を前提として考えるとそれはそれで不自然。

    2008/04/03 リンク

    その他
    oguogu
    oguogu ポジショントークで、こう言わざるを得ないんだと思う。大画面のモニターなら、チラシとそう変わらない大きさだし、拡大も可能だしね。

    2008/04/02 リンク

    その他
    edi-00
    edi-00 新聞広告、新聞折込広告の漸減傾向に半ば諦観していた向きもありますが、これを新手法として試してみる価値はありますな。

    2008/04/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【ねっと系】スクロール 「逆クロスメディア手法」に期待 - MSN産経ニュース

    ■ディーツーコミュニケーションズ・藤田明久 昨年、都心にある大型マンションの広告計画にモバイル広告...

    ブックマークしたユーザー

    • xyoshiki2008/08/20 xyoshiki
    • iyahaya2008/08/19 iyahaya
    • sem072008/05/04 sem07
    • marushiva2008/04/15 marushiva
    • chinocci2008/04/03 chinocci
    • oguogu2008/04/02 oguogu
    • edi-002008/04/02 edi-00
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事