エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リニア中央新幹線】40キロを10分弱 料金は「のぞみ」+700円程度+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
東京・品川と名古屋を最短40分で結ぶ夢のリニア中央新幹線は、東海道新幹線「のぞみ」より約1時間も... 東京・品川と名古屋を最短40分で結ぶ夢のリニア中央新幹線は、東海道新幹線「のぞみ」より約1時間も短縮できるとされる。気になるのは料金だが、JR東海は「広く利用してもらうには、極力料金は低く抑えたい」としている。 のぞみの現行の料金体系では、品川-名古屋間は指定席で約1万1千円。JR東海の試算では、リニアは700円の上乗せにとどめる。全線開通となる品川-大阪駅間でも、のぞみの料金(指定)に千円程度上乗せした約1万5千円にしたいとしている。 JR東海の想定の一つでは、1時間5本のうち4本は品川-名古屋間直通で、1本は各駅停車とする。品川、名古屋のターミナルを含めた各駅間の距離は約40~70キロ。JR東海は駅間の所要時間は「まだ算出していない」とするが、山梨県にある実験線での先月29日の試験走行では全長42・8キロを9分で走り終えた。 このため、品川から38キロ先の「神奈川県駅」(相模原市)まで
2013/09/19 リンク