記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Southend
    Southend ほほー

    2009/01/31 リンク

    その他
    mohri
    mohri ステキ/これ別の駅ってことは最長片道切符のルートに影響あったりするのかな?

    2009/01/28 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi そういや、ここの駅。1面2線のホームなんだけど、なにわ筋線建設の準備工事として2面4線分のスペースは確保するんだよね。どうやって工事するのか興味深い。→http://www.city.osaka.jp/keikakuchousei/osakaekikita/pdf/koso_12.pdf

    2009/01/28 リンク

    その他
    fuji_hajime
    fuji_hajime 「北梅田駅」にでもなるのかなぁ

    2009/01/22 リンク

    その他
    Baatarism
    Baatarism これでなにわ筋線は消えたのか、それとも促進されるのか。

    2009/01/21 リンク

    その他
    minarai
    minarai 大阪ダンジョンのクオリティ増強計画

    2009/01/09 リンク

    その他
    rikzen
    rikzen 平成23年ですと

    2009/01/06 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 『構想が具体化していることが4日、分かった』 すごい中途半端感...

    2009/01/05 リンク

    その他
    georgew
    georgew 大阪「駅蕎麦」ではなく...

    2009/01/05 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l 京葉線東京駅ほど遠くはないよね

    2009/01/05 リンク

    その他
    donayama
    donayama これでまた梅田地区の地下街ダンジョンが混沌とするわけですね。

    2009/01/05 リンク

    その他
    niceniko
    niceniko 大阪駅と梅田駅の駅名を先ずはどっちかに統一してくれないと地元の人間じゃない限り迷う。3つとも駅名違うともう一生辿り着けないかもしれない。

    2009/01/05 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama これなんて京葉線東京駅?

    2009/01/05 リンク

    その他
    yachimon
    yachimon "このニュースのトピックス:鉄道マニア"

    2009/01/05 リンク

    その他
    t_yano
    t_yano 大阪駅(いわゆるキタ)と関空を直接結ぶってのはいいアイデアだと思うよ。関空は大阪北エリアからは遠すぎて海外にでも行かない限り絶対行かない。

    2009/01/05 リンク

    その他
    Itisango
    Itisango なにわ筋線実現しそうに無いなあ、南海涙目

    2009/01/05 リンク

    その他
    dbfireball
    dbfireball 名実ともに、梅田の地下街が更なるダンジョンになるわけですね、わかります。

    2009/01/05 リンク

    その他
    nui81
    nui81 いまいちイメージがわかない……。

    2009/01/04 リンク

    その他
    noitseuq
    noitseuq そっちを大阪駅にして現行のを梅田駅に変えるといいよ。

    2009/01/04 リンク

    その他
    JuliusCaesar
    JuliusCaesar なにわ筋線開通を待っていては北ヤード再開発が進められないということか?

    2009/01/04 リンク

    その他
    mahal
    mahal 何故、この文脈でなにわ筋線への言及が無いのだろう?/JR西はハシシタさんの政治カードには乗らないよ、という意思表示か(下衆の勘繰り。

    2009/01/04 リンク

    その他
    tsupo
    tsupo 「北ヤード」というのは、ここしばらく工事しまくっている辺りのことか。

    2009/01/04 リンク

    その他
    at_yasu
    at_yasu あそこを駅にするって事は、ヨドバシの立地場所がかなり良い場所になるねぇ・・・

    2009/01/04 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke おお、さ(そ)っかー

    2009/01/04 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 「新大阪-福島間の東海道線支線(延長約2キロ)を東側に付け替えて地下化。同線を走る「はるか」や「くろしお」が停車する新駅を、約500億円かけて建設」

    2009/01/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR西が大阪駅そばに「もう1つの大阪駅」 関空特急など停車 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    JR西日大阪駅北側に建設の意向を持っている“大阪新駅”の構想が具体化していることが4日、分かっ...

    ブックマークしたユーザー

    • Southend2009/01/31 Southend
    • F-name2009/01/31 F-name
    • laislanopira2009/01/29 laislanopira
    • mohri2009/01/28 mohri
    • katamachi2009/01/28 katamachi
    • fuji_hajime2009/01/22 fuji_hajime
    • Baatarism2009/01/21 Baatarism
    • minarai2009/01/09 minarai
    • kalmalogy2009/01/06 kalmalogy
    • rikzen2009/01/06 rikzen
    • tis83472009/01/05 tis8347
    • georgew2009/01/05 georgew
    • cubed-l2009/01/05 cubed-l
    • kechack2009/01/05 kechack
    • masadream2009/01/05 masadream
    • donayama2009/01/05 donayama
    • kawausa2009/01/05 kawausa
    • molvisp2009/01/05 molvisp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事