エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
値下げしたはずなのに… 大阪市営地下鉄で取りすぎ - MSN産経west
大阪市営地下鉄の初乗り運賃(3キロ以内)を1日から20円値下げする料金改定を行った市交通局は同日... 大阪市営地下鉄の初乗り運賃(3キロ以内)を1日から20円値下げする料金改定を行った市交通局は同日、四つ橋線なんば駅(浪速区)で、券売機1台のシステム更新ができておらず、初乗りの切符を購入した乗客14人から計280円多く受領したと発表した。10円値上げした他区間(3キロ超)の切符を買った4人からは計40円を受領できなかった。 市交通局によると、券売機のシステム更新は3月31日の営業終了後、電源を切った状態で行う手順になっていたが、この券売機は駅員が切り忘れたため更新できなかった。1日午前7時40分ごろ、乗客が券売機の料金表示が古い料金体系のままであることに気づき、駅員に伝えた。 同局は地下鉄全駅にポスターを張って返金を案内する。問い合わせは平日午前9時~午後6時に同局鉄道事業本部((電)0120・101・581)。
2014/04/01 リンク