エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイドルビジネスの成功要件
アイドルビジネスの成功要件 ここ二十年ほど、アイドルビジネスが盛んです。(2020年1月現在) アイドルビ... アイドルビジネスの成功要件 ここ二十年ほど、アイドルビジネスが盛んです。(2020年1月現在) アイドルビジネスは1990年代のバンドブームの到来によって一時衰退しましたが、1990年代の終わり、「モーニング娘。」に始まるハロー・プロジェクト、いわゆる「ハロプロ」によって再び火がつきました。 バンドブーム世代の僕はアイドル自体に興味はありませんが、アイドルビジネスの手法には高い関心があります。 特にAKB~乃木坂を生み出した秋元康氏の手法は、実に巧みで勉強になります。 なんか嫌いですけど。 男性アイドルと女性アイドルとでは、ビジネスとしての手法は全く異なると思います。 男性アイドルは、ジャニーズ系とEXILE系と韓流系の三つに寡占されて面白くないので、戦国時代のように激戦を繰り広げる女性アイドルについて考察しようと思います。 女性アイドルのビジネスを成功させるポイントは、 ①男性に疑似恋愛
2021/10/12 リンク