エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
屋代 1978/12/27 その2 - 懐かしい駅の風景~線路配線図とともに
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
屋代 1978/12/27 その2 - 懐かしい駅の風景~線路配線図とともに
懐かしい駅の風景~線路配線図とともに 線路配線を調べるために1980年前後に訪れた国鉄の駅の風景です。... 懐かしい駅の風景~線路配線図とともに 線路配線を調べるために1980年前後に訪れた国鉄の駅の風景です。 順次追加してく予定ですので、興味のある方はお楽しみに。 1978年(昭和53年)の屋代駅の様子は過去に記事にしていますが、その時に公開していなかった写真がありますので改めてご紹介します(似たような写真ばかりですが(汗))。 撮影日は特記以外はすべて1978年(昭和53年)12月27日です。 ・上りホームから高崎方を望みます。 ・下りホームです。 ・貨物1・2番線です。 ・直江津方です。 ・社1番線にはED5102が、社3番線には長野電鉄の電車が止まっています。 ・ED5102は長野電鉄の貨物営業廃止により相棒のED5101とともに翌年越後交通に譲渡され、越後交通のED511・512を駆逐することになります。ところがこの越後交通のED511・ED512も実は元長野電鉄の車両であり、ED51