エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SERPsのタイトルとスニペット - ユーザー視点のSEO対策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SERPsのタイトルとスニペット - ユーザー視点のSEO対策
[SEO対策]SERPsのタイトルとスニペット ユーザー視点のSEO対策 > SERPsのタイトルとスニペット 検索ユー... [SEO対策]SERPsのタイトルとスニペット ユーザー視点のSEO対策 > SERPsのタイトルとスニペット 検索ユーザーは、SERPs(検索結果ページ)のその順位だけではなく、 タイトルとスニペット(説明文)も見てクリックしています。 そこにキーワードが含まれていること、文章が魅力的であることが大切です。 検索結果(SERPs)のタイトル タイトルの重要性 検索エンジンの検索結果に表示されるタイトルは、検索ユーザーにとってそのWebサイトを閲覧するかどうかの判断をする最も重要な要素と言えます。 (クリック率に大きな影響を与えます) titleタグの重要性 Webページのタイトル(titleタグ)の重要性は、検索エンジンのアルゴリズムにおいても同様であると言えます。 ページのタイトル(titleタグ)は、そのページに何が書かれているのかを表すものであり、ページの内容を集約したものであるか