エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Papervision3Dで角丸矩形の平面を描く - シン石丸の電脳芸事ニッキ
Flashの3DライブラリのPapervision3Dで、角丸矩形の四角を描いてみた。 特に難しい点は無いんだけど、Bi... Flashの3DライブラリのPapervision3Dで、角丸矩形の四角を描いてみた。 特に難しい点は無いんだけど、BitmapMaterialで透明のBitmapDataを元に、マテリアルを作成。 そのBitmapDataに対して、ShapeのdrawRoundRectで、角丸矩形を描画。 ってだけですね。 note.xさんのところの記事を参考にさせてもらいました。 どもです。 以下ソースコード。 *2007/06/10 rootNodeというオブジェクトをsceneの下に作り、その上でplaneを追加していたのを、sceneの直下にplaneを作るように変更。rootNodeは削除。 pv3dRoundRect.as
2007/05/30 リンク