エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自分が選んだお店だと思っていたのに、実は選ばされていた?! 的な飲食店の2つの心構え | SH!O.MEMO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自分が選んだお店だと思っていたのに、実は選ばされていた?! 的な飲食店の2つの心構え | SH!O.MEMO
photo by JessicaGale ( http://www.morguefile.com ) あなたが通っているお店があればイメージしてみ... photo by JessicaGale ( http://www.morguefile.com ) あなたが通っているお店があればイメージしてみてください。 なぜ、そのお店に通っているのですか? 雰囲気が好き、スタッフが友達、味が好み、安い、話題になっている… 様々な理由がありますが、その根底にあるのは『自分にとっては価値があるから』ではないですか?似たような雰囲気、似たような味、同じくらいの価格…そんな店は他にも数多あります。 では、なぜ? このように、自分でお店を選んでいるように思えていますが実は選ばされていたということがよくあります。特にマーケティングを徹底的に勉強し、実践しているお店ならなおさらです。そのような、お店の特徴を2つご紹介します。 1.マインドセットができている 集客力の高いお店はマインドセットができています。 マインドセットはご存知でしょうか?噛みくだいて、平たく