エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
体験レポート:Adobe Stockコントリビューターになってみた | Photoshop CC の新機能 | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
体験レポート:Adobe Stockコントリビューターになってみた | Photoshop CC の新機能 | Shuffle by COMMERCIAL PHOTO
アドビのストックフォトサービス「Adobe Stock」に、作品を投稿して販売する機能がついて2ヵ月が経った... アドビのストックフォトサービス「Adobe Stock」に、作品を投稿して販売する機能がついて2ヵ月が経った。日本からも作品を投稿する「コントリビューター」が増えているという。が、登録手続きや作品のアップロードなど、やってみないとわからない部分も多々ある。そこでフォトグラファーの竹澤宏氏が実際にコントリビューターに登録。作品のアップロードから販売までをレポートする。 アドビのストックフォトサービス「Adobe Stock」に、作品を投稿するコントリビューター(素材投稿者)向けのサービスが開始されている。プロ・アマ問わず、一定の条件を満たせば手持ちの写真やイラスト、ビデオをAdobe Stockで販売できるようになった。 そこで、実際に登録から販売までの流れを体験してみたので、紹介しよう。 Adobe Stock 概要 アドビは2016年9月にAdobe Stockコントリビューター向けポー