エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミーコ・・ありがとう
いつの間にか居ついてしまった、野良猫に「ミーコ」と名前を付けてあげた。 もうこの家にいついて何十年... いつの間にか居ついてしまった、野良猫に「ミーコ」と名前を付けてあげた。 もうこの家にいついて何十年もたっている、三毛猫の「ミーコ」 白地にとら柄と、黒の三毛猫ミーコ 足が真っ白な甘え上手なミーコが動かなくなった。 私の腕のなかで、動かなくなった。 始めてミーコが来たのは、いつだったか? 玄関先で「ミャー、ミャー」と猫の声がした。 玄関を開けると外には子猫が居た。 私が外へ出ると、しっぽを真っすぐにたて、私に寄り添い出来た。 ミーコが私の太ももに頭をこすりつけてきたのを覚えている。 甘えたの子猫 毎日、毎日 玄関先でミーコが猫撫で声泣いていた。 毎日、夕食の残りものを挙げていた。 雨だって、雪の日だって玄関先で開けてくれるのを待っていたミーコ そのミーコが動かなくなった。 今朝 何かの知らせ? これが虫のしらせというのでしょうか? 布団を蹴り上げ、知らぬ間に玄関先へと私はかけていた 鍵を開け
2019/10/27 リンク