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地底ブレインX(地底重力アクション) | ユウラボ | blog Flashゲーム
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地底ブレインX(地底重力アクション) | ユウラボ | blog Flashゲーム
さて、この「地底ブレインX」は当初の企画とは まったく違う物ができあがったという良い例です。 …いや... さて、この「地底ブレインX」は当初の企画とは まったく違う物ができあがったという良い例です。 …いや、悪い例か? で、完成したゲームの内容にふれますと、 自機や脳みそのグラフィックが描き込んであるわりには 背景が非常にあっさりしています。 理由は以下の3つ。 ・描き込むとゲームが難しく見える ・描き込むとユーザーが変に期待してしまう ・描き込むと処理が重くなる ぶっちゃけ、脳みそをメインに持って来ている時点で、 かなりユーザー層を狭めてはいるのですが…。 えーと、発売日に買ったドラクエ5(DS)をようやく始めました。 スーファミ版もPS2版もプレイした事があるので新鮮味はありませんが、 結末を知ってるがゆえの面白さがあります。