エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
O2O(オンライン トゥ オフライン)のプロモーション戦略ソリューション | TOPPAN SOLUTION
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
O2O(オンライン トゥ オフライン)のプロモーション戦略ソリューション | TOPPAN SOLUTION
新時代の拡散スキームを活用し、プロモーション効果の最大化をサポート 昨今の人々は商品/サービスをオ... 新時代の拡散スキームを活用し、プロモーション効果の最大化をサポート 昨今の人々は商品/サービスをオンラインで認知はするものの、実際にはリアル店舗(オフライン)で実物をみて吟味し、体験して購入することが消費行動の特性となって現れてきています。 こういったO2O (Online-to-Offline)におけるプロモーションでは、「商品/サービス」や「企画」をいかにしてオンライン上で拡散させ、話題を作り出し、オフラインでの消費につなげていくかが重要になります。 トッパンは、クチコミのネタとなる「Plan」から、クチコミを可視化しやすい環境の「Process」、拡散を促す「Share」を通じてオフラインの消費を促す「PPS戦略」をもとに、「拡散スキーム」を設計し、O2Oプロモーションの効果最大化を図ります。 トッパンのO2Oプロモーションにおける「PPS戦略」 「商品/サービス」や「企画」にユーザ