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Ohmsha
0 本書を読む前に 0.1 何を描けるのか 0.1.1 物体表面において反射や屈折を繰り返す光の描画 ... 0 本書を読む前に 0.1 何を描けるのか 0.1.1 物体表面において反射や屈折を繰り返す光の描画 0.1.2 媒質の中で散乱や吸収を繰り返す光の描画 0.1.3 素材の透明感や質感の描画 0.2 どうやって描くのか 0.2.1 2段階に処理を分割 0.2.2 モデル記述に依存しないフォトンマップ 0.2.3 統計的処理に対する配慮 0.2.4 その他 0.3 本書から何を学ぶことができるのか 1 はじめに 1.1 写実的な画像合成 1.2 大域照明 1.2.1 光線追跡法 1.2.2 有限要素ラジオシティ法 1.2.3 混合手法と多段階手法 1.2.4 フォトンマッピング法 1.3 本書の概要 2 大域照明の基礎 2.1 光の性質 2.2 照明に関する専門用語 2.2.1 放射分析学 2.2.2 測光学 2.2.3