エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Harukiya Archives
2006/03/07 category / Blog 日記書きがワンカラムを好むのは、読まれてる途中でメニューが視界に入り、... 2006/03/07 category / Blog 日記書きがワンカラムを好むのは、読まれてる途中でメニューが視界に入り、そのままユーザがどこかへ流れていってしまうことを恐れるからであり(ネタ振りがおわりオチまであと数行なのに、というのが一番つらい。が、読者にすれば時間を無駄しないで済んでラッキーだ)、アフィリエイター(日記書きにも、もっとカッコいいネーミングを!)の目的が広告をより多くクリックさせることだとすれば(この前提が間違っていたならスマン)短い語句のリンクや小さなバナー群を効率的に配置できる3カラムを選ぶのも、実は同じ理由からなのである(なんて長いセンテンスなんだ)。 それは、人にはリンクやバナーを見るとクリックしたくなる性質がある、と信じられているからだ。 だが、実際のところ自分は広告満載なブログに出くわした場合、ほとんどどこにも触らずに(指紋を残さないように、って犯罪者か)