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MEMO of UNET - sugi.cc
###概要 Unityで、複数PC、複数画面間をオブジェクトを同期させて表示させる作品を次に作りそうなので、... ###概要 Unityで、複数PC、複数画面間をオブジェクトを同期させて表示させる作品を次に作りそうなので、Unity5.1から、新しくなった、UnityのNetworking機能、UNETについて調べて、実装してみました。 メモとかです。そんなに、まとまっていません。 SimpleUNET(GitHub) ポイントusing UnityEngine.Networking;ネットワークで同期させる変数、モノは、全てServer側で動かすClientからServer側の関数を呼ぶときは[Command]Attributeをつける。同期させる変数には[sync]Attributeを付け、ServerからClientに同期される。[sync]の変数がClient側で変化した時に呼ばれる関数も指定できる。[sync(hook="SomeFunc")]if(NetworkServer.active)
2015/07/17 リンク