エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集客 販促 活用事例vol.1 酒処 吉本様(和風居酒屋・小料理屋/新宿) | 飲食店の集客、販促をサポートするLococom店舗会員公式ブログ
Lococom店舗会員になると地域のクチコミやお店の最新情報が集まる地域情報サイトLococomへホームページ... Lococom店舗会員になると地域のクチコミやお店の最新情報が集まる地域情報サイトLococomへホームページが作成できます。店舗ブログ・クチコミ・メッセージ・コメントを通じたお客様とのリレーションづくりを助け、再来店、常連化、リピーター化促進に威力を発揮する店舗のための販促サービスです。~お客様にストーリーを感じて欲しい!~ 酒処 吉本(和風居酒屋・小料理屋/新宿) 今回のLococom活用事例ニュースは、2011年9月に利用を開始し、現在では早くも人気店舗ランキング上位の常連となった新宿の老舗居酒屋「酒処 吉本」の大原店長に、弊社の岡崎がお話を伺いました。 ――まず、Lococomを利用したきっかけを教えていただけますか? ここ数年に渡ってお客様の変化を感じていて、ネットを使った情報発信やリピート促進の必要性を以前から意識していました。他店や蔵元さんのお話を聞いていても、twitte
2012/01/18 リンク