記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naotoichigi
    naotoichigi 飲食店のネット販促の実情の事例。過去の「ネットに載せればお客が勝手に来る」というぐるなび型、食べログ型の時代が終焉をむかえつつある中で、いかに今までと違う方法で飲食店が生き残ろうとしていくか。

    2012/01/18 リンク

    その他
    yykane3
    yykane3 グルメ系のお店の常連作り、リピーター作りの支援ツール

    2012/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    集客 販促 活用事例vol.1 酒処 吉本様(和風居酒屋・小料理屋/新宿) | 飲食店の集客、販促をサポートするLococom店舗会員公式ブログ

    Lococom店舗会員になると地域のクチコミやお店の最新情報が集まる地域情報サイトLococomへホームページ...

    ブックマークしたユーザー

    • naotoichigi2012/01/18 naotoichigi
    • yykane32012/01/18 yykane3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事