エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
■人生得する「パーソナル・アイデンティティ」【PI】 | 私はこう見るマーケティング・エッセイ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■人生得する「パーソナル・アイデンティティ」【PI】 | 私はこう見るマーケティング・エッセイ
顔が違うと中身も違う アルバイト情報誌の2大誌はフロムAとデイリー・アンです。 本来は、「デイリー・... 顔が違うと中身も違う アルバイト情報誌の2大誌はフロムAとデイリー・アンです。 本来は、「デイリー・アンとフロムA」と逆に標記しなければならないほど、デイリー・アンの功績は大きいものでした。 アルバイト情報を店先や大学の掲示板の限られた世界から、出版物という広い世界に引きずり出した功労者が、学生援護会の発行するデイリー・アンだったからです。 ところが、現在、この2誌の売上は天と地ほどの差です。 「鬼」と呼ばれる私も、さすがにかわいそうなので言えません。 フロムAが完売しているのに、デイリー・アンは在庫山積み状態。 この原因は、「カ、キンキン」広告でも、発行元のリクルート社の強力な販売力でもありません。フロムAは実に巧みに読者に対して「自分の顔」を作ってきたのです。 販売数量が圧倒的に開き切ってしまった1980年代後半、この2つの情報誌はすでに「おしゃれなフロムA」と「ダサイ、デイリー・アン