エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ActionScript2.0講座をちょこちょこ-ASエディタまとめ:しっぽのブログ
講座関係は三日坊主なしっぽですが 懲りずにまたAS2.0の講座を始める気になりました! 基本的にAS1.0を... 講座関係は三日坊主なしっぽですが 懲りずにまたAS2.0の講座を始める気になりました! 基本的にAS1.0を知っている人に向けた、2.0とかクラスとか、そういうのの導入にしたいと思います。 またクラスの概念は3.0にも通じるので、1.0からいきなり3.0に移行しようとしている人にも参考になるよう頑張りたいと思います。 っていうか2.0教えたい人が結構いるので、その人たち向けの教材になります。 そのうち目次エントリを追加するかもしれません。 さて、まずはAS2.0にはASファイルがあるので、エディタが必要になります。 Flashのそのままを使ってもいいですが、エディタを使えば製作速度とバグの数が違ってきます。 一番良いというエディタは無いものの、まずは色々試して、最も相性の良いエディタを探してみてください。 ま、これでも問題ないです。 ただ一般的に以下のことから、使用しないほうがいいと言われ
2007/08/27 リンク