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KDX吸気、排気系メンテナンス サンデーメンテ日記
ここに広告を掲載できます。広告によってCSSのwidth、heightを変えてください。(初期値728*15) 3月8日... ここに広告を掲載できます。広告によってCSSのwidth、heightを変えてください。(初期値728*15) 3月8日キャブレターを取り付け。 取り付け難かった。エアクリーナー側のダクトが硬化しているからか? エアクリーナー側からはめ込み、シリンダー側の順に取り付け。 なんとか取り付けたが、一抹の不安を覚える。 フューエルホースも硬化しているため、2輪用品店にホースを買いに行く。 純正は内径Φ5.8mm、外径Φ10.8mmだが、キタコ製の内径Φ6mm、外径9mmのピンクのホースを購入。 ハンドルグリップも購入しようとしたが、グリーンはあいにく売り切れ。次の機会にしよう。 来週にはガソリン入れてエンジンかけてみるぞ。 キャブレターを外したので、インテークマニホールド、リードバルブを交換する。マニホールドはゴム劣化が進み、ヒビ割れ状態。リードバルブの状態は判らんが、バイブル「誰でもできる簡単