エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mac’s ガレージ
mac’s ガレージ TDM850からGSR250に乗り換えました。バイク、家、ガレージ、などなど。あれこれ書いて... mac’s ガレージ TDM850からGSR250に乗り換えました。バイク、家、ガレージ、などなど。あれこれ書いていきたいと思います。 どうも。マックmacです。 マツダのアクセラがマイナーチェンジしたので、試乗してきました。 残念ながら写真はありません! (撮り忘れました・・・) カタログでお茶を濁します(・´з`・) 最初に試乗したのは15Sプロアクティブのセダン 率直に言って良い車 静粛性、運転間隔のスムーズさ素晴らしい!! 内装の質感も一段階上がりましたね ガラリとイメージが変わった訳ではないですが、洗練度がUP⤴ ステアリングの革質や形状もとっても良いです 特にコブがついているあたりは断面が🍙状になっているらしく、手のひらの力を点ではなく面で受けてくれる感じで心地良いです 最も驚いたのが、今まで速度表示だけだったヘッドアップディスプレイが速度標識や、前走車の有無等のありとあらゆ