エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「作ってみる話 -Steezy編-」 -G-MODE Engineers' Blog
こんにちは〜。 ジーモのサーバー・クライアント両刀使い、みたよしきです。 今日は、なかにしさんに続... こんにちは〜。 ジーモのサーバー・クライアント両刀使い、みたよしきです。 今日は、なかにしさんに続き、クライアントアプリ開発の話をしてみようかと思います。 クライアントアプリの開発って、なんでみんなこう…同じような機能をそれぞれ別に作っちゃうんですかね? みんな同じUnity使って開発してんのにーーー!!! 同じっぽい機能実装するなら同じの使えるように実装して、みんなが使えるようにしたらいいんじゃね?? ってことで、今回のテーマは……… クライアントアプリ実装機能の共通化!! ずばりこれ。 これ、ちゃんとやっとけば、色々おいしいことありそう。 1. 今までは個別に実装してるからその分開発の時間かかる。 ➡ 同じもの使い回せるから、モック作成とか大分楽になるっぽい! 2. 後からメンテナンスする開発者が作り方、設計思想の理解からやらないといけないから、初期開発者がいなくなってると訳わからん。
2014/11/25 リンク