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乱数1発 ~乱数何個まで切ってよいか~ 虹色の秘密結社
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乱数1発 ~乱数何個まで切ってよいか~ 虹色の秘密結社
致死率5%未満 わたしは、誤差というのは5%未満にするべきだと思います。 この場合、急所による事故が無... 致死率5%未満 わたしは、誤差というのは5%未満にするべきだと思います。 この場合、急所による事故が無視できないので、よほどの低命中技でもない限り確定耐え調整にする必要があります。 致死率10%未満 ポケモンが運要素を度外視できないことを考えると、10%までの誤差は認めるべきでしょうか。 ハイドロポンプや気合い玉の被弾を考えるときには、最高乱数を無視していいことになります。 一方で、流星群や大文字ほどの命中率を持った技であれば、確定耐えにしておいた方がいいでしょう。 致死率20%未満 ここまで妥協することにすれば、仮想技を受ける範囲が広がります。 必中技でない限り、最高乱数は無視できます。 それどころか、乱数2つ分無視する選択肢も生まれるでしょう。 努力値が省エネできそうです。 しかしながら、冷凍ビームで氷漬けにされて苛立つような人には向かない調整かもしれません。 致死率50% 必然力、そ