エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
tokublo(とくぶろ) 電通レイザーフィッシュの社長 得丸英俊のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
tokublo(とくぶろ) 電通レイザーフィッシュの社長 得丸英俊のブログ
昨年に引き続き開催される、デジタルマーケティングのイベント、ad:techが今年も開催されます。 実は、... 昨年に引き続き開催される、デジタルマーケティングのイベント、ad:techが今年も開催されます。 実は、第1回目の昨年は、裏方として、お手伝いをさせていただきました。 今年は、巡り巡って、自分もパネリストとして参加することになりました。 「次世代広告代理店のビジネスストラテジー」という枠で参加しますが、もともとこの枠は、海外でも”Modern Agency”というタイトルのセッションで行われているもので、広告代理店のあるべき姿について、ディスカッションされるという「人気枠」なのだそうです。 昨年は、当社の前社長の渡邊がモデレーターを務め、外資系Agencyと日本の広告会社それぞれからパネリストがでて、国際色豊かなディスカッションとなりました。 今年のこの枠は、広告主である、三井住友銀行の増子さんがモデレーターをつとめ、博報堂DYメディアパートナーズの勝野さん、オプトの海老根さん、